これだけ抑えとけ!TMN入門アルバム

おはこんばんちは、製品開発担当の加々知です。

シティーハンターの新作映画のOP/EDともにTM Networkが担当しているということでいちファンとして嬉しい限りです。


と、いうことで、Get Wild 位しか知らないという人向けに個人的これだけ抑えとけば大丈夫アルバムを紹介したいと思います。

  • Gift from Fanks T / M
    2020年にリリースされたファン投票によるベスト・アルバム。
    デビュー年からの曲を一通り網羅しているのでとりあえずここを抑えとけばOK。
  • CAROL 〜A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991〜
    ファンだったら必ずおすすめするであろうアルバム。
    良いから黙って聴いとけの1枚。
  • TMN CLASSIX 1 / 2
    93年にリリースされたリミックス・アルバム。
    原曲も良いが、こっちも良い

以下番外

  • スピードウェイ ゴールデン☆ベスト
    TM Network 前身バンドのスピードウェイのベストアルバム。
    TMの曲と違って男臭さがある一品。今聞くと古臭く感じるのはご愛嬌。

それでは、また次回。(・ω・)ノシ