帳票ツールのシーオーリポーツ | 株式会社エイチ・オー・エス
開発者ブログ
  • HOME »
  • 開発者ブログ

開発者ブログ

帳票管理サーバとは?

ソフトウェア開発部のKです。
先日、「シーオーリポーツ 帳票管理サーバ Ver.2 for .NET」がリリースされました。
今回は帳票管理サーバという製品がどのようなものか、導入するとどのようなメリットがあるかなどを紹介したいと思います。

祝『シーオーリポーツ for .NET Ver.3』リリース!!!

ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

本日、シーオーリポーツの.NET対応のプログラム制御型帳票ツールの最新バージョン「シーオーリポーツ for .NET Ver.3」がリリースされました。

実は、今回の最新バージョンは2019年5月に出展した「第28回 Japan IT Week 【春】 後期」にて、今年の夏にリリース予定ということを会場限定で事前予告していました。
会場では多くのお客様に具体的なリリース日をご質問いただきましたが、具体的な日程まではご提示できず、大変お待たせいたしました。

今回の最新バージョンでは、多くのお客様からご要望をいただいていた機能を中心に機能追加を行っております。
ここでは、新機能のうち、2つをご紹介いたします。

シーオーリポーツの異体字セレクタ対応

製品開発担当の大です。こんにちは。

シーオーリポーツ for .NET / シーオーリポーツ for Java の次期バージョンでは、異体字セレクタに対応します。

異体字セレクタ対応サンプル

異体字セレクタ対応サンプル(クリックで拡大)

面白かった記憶だけはある

パッケージ開発担当のよみです。

子供の頃4~5人集まって、よく自宅や友人宅でゲームをしていました。
ある程度歳を重ねた今でも、その時にやっていたゲームの内容を覚えていたりします
ただ覚えているのは断片的な内容だけという事も多々あり、
今「あの時やったあのゲームちゃんとやってみたいな」と思っても探すのが困難だったりします。。。

帳票クリエータ Ver.3 for Java の改元対応

こんにちは、開発担当の Masa です。

シーオーリポーツ 帳票クリエータ Ver.3 for Java の改元対応状況をお知らせします。

1 2 3 81 »
PAGETOP
© HOS Co.,Ltd. 2016
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.