帳票ツールのシーオーリポーツ | 株式会社エイチ・オー・エス
開発者ブログ
  • HOME »
  • 開発者ブログ

開発者ブログ

帳票クリエータと帳票管理サーバの連携機能

ソフトウェア開発部のKです。
先日リリースされた「シーオーリポーツ 帳票管理サーバ Ver.2 for .NET」には、新たな機能として帳票クリエータとの連携機能が実装されました。
今回はその機能の紹介をさせていただきたいと思います。

スマートフォンのOSが変わると・・・

ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

今年は、台風15号、19号と日本各地に大きな被害を与える台風が多く発生しています。
あらためまして、今年の様々な自然災害などにより被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、10月21日時点で20号、21号も発生しており、まだまだ気が抜けない日々が続きます。
皆様、台風には十分ご注意ください。
 

シーオーリポーツ for Java V3の『ドキュメントの変換・結合・分割』機能

製品開発担当の大です。こんにちは。

先週、シーオーリポーツ for Java V3をリリースしました。
今回のバージョンでは、異体字セレクタ対応やシーオーリポーツドキュメントの変換・結合・分割などさまざまな機能を追加しています。

今日はこの新バージョンの機能の中から『ドキュメントの変換・結合・分割』について紹介したいと思います。

jQuery.Timelineを使ってみる

パッケージ開発担当のよみです。

少し前までセブンイレブンの「塩バニラクリームのパン」を定期的に買ってました。
フォークで突き刺して食べるとより雰囲気が出ていいですね。

さて今回は

groovyからJDBCでBLOB、CLOBにデータを挿入する

こんにちは、開発担当の Masa です。

Java のユニットテストに Spock を使っていますが、DB のデータ作成時の groovy の便利さに震えています。

1 2 3 83 »
PAGETOP
© HOS Co.,Ltd. 2016
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.