エイチ・オー・エス 帳票ソリューション
開発者ブログ
  • HOME »
  • 開発者ブログ

年別アーカイブ: 2009年

C#3.0でジェネリックスを使用していた人がJava6でジェネリックスを使用すると...(3)

こんにちは。受託開発担当(ここでは雑記担当)のMasaです。

前々回前回に引き続き C#Java におけるジェネリックなクラスについてを検証します。

FreeMarker Template Language 入門(1)

パッケージJava製品開発担当の大です。こんにちは。

以前このブログで書いたEclipseで帳票開発(6)という記事の中で、「シーオーリポーツIDEプラグイン for Eclipseの帳票クラスウィザードでは、FreeMarker Template Language(以下 FTL)を使用してテンプレートを記述する」という話をしました。

今回から、何回かにわけてこのFTLについて紹介していこうと思います。

Eclipse + PHP = PDT

システム開発担当の読です。

『ダイエットからかけ離れた事をしてダイエットをしよう』と言う企画をネット内で発見しました、
「1~2日、駄菓子だけで生き延びろ!」
駄菓子だけ食べて生活する。企画者はうまい棒とマシュマロを大漁に購入したようです。

こういう面白い事が大好きな私としてはぜひ参加を。。。

Go言語

受託開発担当のRyuです。

GoogleがGo言語なる新しい言語を発表しました。

ペーパーレスのFAX送信でコスト削減!

ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

本日は11月30日。明日からは12月になります。
12月といえば、忘年会やクリスマスパーティーで忙しくなる月ですよね。
私も、とりあえず食べ過ぎには注意しつつ、数多くの忘年会やクリスマスパーティーに参加したいと思います。
(下戸の私は飲み過ぎの注意は不要ですが、その分食べ過ぎる傾向に・・・)

みなさまも食べ過ぎ、飲み過ぎにはご注意ください。。。

1 2 3 13 »
PAGETOP
© HOS Co.,Ltd. 2016
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.