南館は迷う

パッケージ開発担当のよみです。
ChatGPTをちょこちょこ触っています、お仕事にはとても役立ちますが
日常生活ではまだそれほど価値を見いだせていません。どう使ったら便利なのか。。。

先日人生で3度目くらいの名古屋港水族館に行ってきました。
行った日が連休中だったためとんでもなく混んでいてじっくり観ると
かは一切出来なかったですが。。。
各時間にやっているペンギンやイルカのショーがとてもよかったです、
飼育員さんなのにエンタメ精神にあふれていました。
次行くことがあるなら人の少ない日にゆっくりみたいですね。
それはそうと南館の導線が分かりづらかったのでちゃんと調べた方がいいですよ
私はクラゲとペンギンをスルーしてしまい2回南館に行きました。。。