何が出来るのか出来ないのか

パッケージ開発担当のよみです。
この社内ブログのためにお休み中に何処かに行こうと思っていたのですが
思っただけで何処にも行かずに家にいたため書くことがなくて困ってます。
ということで会社近くで行っている解体工事ついて書こうと思います(何もなくても書けそうだったので)


会社近くの神宮前駅は2年前くらいから併設された商業ビルの解体工事が行われています。
2年たった今では商業ビル部分の解体は終わって後は駅部分のみという感じです。
始まった頃は在宅勤務で近くにはいなかったので大丈夫でしたが
在宅勤務が明けて会社でお仕事をするようになった頃はまだまだ解体作業を行っていたため
軽い地震が常に起きてるくらいには揺れていましたし、音もかなりえげつなかったです...

解体が終わって次はどうなるのか気になって調べてみましたが
何が建つのか何も建たないのかまったくわかりませんでした、近くの商店街の再開発の
情報はあったんですが...(それもほぼほぼ止まっているみたいですが)
何が出来るにしても早く遠回りしなくても駅に行けるようになってほしいですね。