寝具の使い方を見直してみる

パッケージ開発担当のよみです。

家にいる時間が長く余裕があるためドンドン料理の腕が上がっています
会社にいると間食をしてしまっていましたが、家にいると全くしないのでとても健康的です。
調子に乗って筋トレとかしちゃってますが体重は増えもせず減りもせず据え置きです。

最近変な使い方をしているベッドのマットレスをちゃんと使うように色々調べてます
知らなかったのですがマットレスに直接ボックスシーツを被せるんじゃなくて
シーツとマットレスの間にベッドパッドというモノを挟むのが正解らしいですね....
それ以外にも敷きパッドというモノはマットレス直接つけたり、シーツを被せたマットレスの上につけたりするらしいです
現状マットレスの上に敷き布団というマットレスの意味は?という状態なのでとりあえず購入してみました。
ただ寝具の正解は結局自分が一番寝やすいのが正解なのでやってみるしかないですね。
助けて寝具に詳しい人!