ドラム式の乾燥機能ってどうなの?

パッケージ開発担当のよみです。

炊飯器の内釜でお米研ぐのはよろしくないそうです
まぁ私はこれからも内釜でやりますから知ったこっちゃないですが(*´ω`)

在宅勤務を始めてそれなりに経ちました、ずっと家にいるので家具の更新をしたい欲がふつふつと湧いてきます
今家にある大きめの家電は、私がこちらに引っ越してきた学生の時に購入したものをそのまま使用しているので
かなりの年数を使用してます。。。
とりあえず掃除機は更新したので、次は洗濯機を更新したいのですが、一体何を買えばいいのやらです
乾燥機能が欲しいのですが、ドラム式洗濯機の乾燥機能の評判が総じてよろしくない。。。
乾燥機能無しなら無理にドラム式にする必要はないので、ドラム式の乾燥機能が
どの機種も似たような状況なら、諦めて縦型を購入しようと思います。。。
ドラム式の情報が欲しい。。。(╹Δ╹)