2023年の振り返り

製品説明担当兼社内なんでも屋のHiroです、こんにちは。

熱田神宮 2024年1月1日

あらためまして、みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は新型コロナウイルスが「5類感染症」の位置付けに変更され、感染症流行前の生活に大きく近づいた一年になりました。

今年はさらに活気のある一年になると期待した矢先、元日から能登半島地震が発生し、能登半島の各地で多くの方々が被害に遭われました。
被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災地の早期復興を心よりお祈りいたします。

さて、今回は2023年の振り返りということで、エイチ・オー・エスにとっての振り返りをしてみます。
エイチ・オー・エスにとって、2023年は大きな変化のあった一年でした。

代表取締役の交代

エイチ・オー・エス創業者の服部達郎から浅野博司へ交代いたしました。

株式会社電脳販売の事業統合

株式会社電脳販売を事業統合し、エイチ・オー・エス製品のオンライン販売サイトも自社での運営を開始いたしました。

プログラム制御型帳票ツール最新版発表

「シーオーリポーツ for Java Ver.4」と「シーオーリポーツ Ver.12」の発売を発表いたしました。
(実際の発売日は2024年1月16日のため、2023年の振り返りに含めるのは少し微妙かもしれませんが・・・)

今回の製品からは提供形態がオンライン納品に変更となり、最短で製品をご発注いただいた当日から製品をご利用いただくことができるようになります。
2製品の発売は来週火曜日となりますので、今しばらくお待ちください。


ちなみに、今年はまだ発表できていない製品の動向なども早い段階お届けできる予定です。
2024年もエイチ・オー・エスにご期待ください。