でらうめーデラウェア

こんにちは、ホームページ・製品マニュアル担当のHです。
雨の日が続きますが、そろそろ梅雨も明けそうなので、開けたら真っ先にカーペットなどの大物を洗濯したいなーと思っています。

私はあまり果物が食べることがなく、もらったものを「せっかくだから食べよう」くらいです。
そんな私が自ら買う果物がデラウェアです。
この時期になるとデラウェアがたくさん出回っているので、買い込んで毎日のように食べます。

ブドウは基本的に包丁やナイフで皮を剥く必要がないし、ちょっと食べきれないなーと思っても残しておくのが容易なのがいいです。
もちろん味が好きというのが大前提ですが。

しかしブドウなら何でもいいわけではなく、巨峰やマスカットではダメなのです。デラウェアがいいのです。
デラウェア好きをアピールしていたら、デラウェアをいただく機会が増えました。
そろそろ売り場が桃や梨、スイカに押されてきそうですが、夏の間はデラウェアを楽しみたいです。

(何回デラウェアって書いたかな…)