綺麗でカッコイイ

パッケージ開発担当のよみです。

日に日に暑くなってきました、私は極度の暑がりなのでこれからの季節かなりつらいです。。。
社内での暑さ対策を前年以上に強化していかないと思ってる今日この頃です。

IMG_0141

先日、人生で初めて宝塚歌劇団を観に行ってきました。

前半の劇は漫画原作とかではなかったので、端折ることもなく初めての私でも
しっかりストーリーを理解できて楽しかったです。

後半の歌はとにかく派手で圧倒されました、階段を下りているだけなのにかっこよかったです。
あの孔雀のような羽やラインダンスを観ると「あ、よく観る宝塚のだ!」ってなりますね。

前半は全体を観ていた方がストーリーが分かるので必要なかったですが、
後半はメインの役者さんを中心に展開されてくいので、オペラグラスでしっかり観たかったです。。。
次観る機会があったらオペラグラス必須ですね。

カーテンコールでは劇中かっこよかったトップの役者さんが何度か噛んでて楽しかったです、
というかカーテンコールって4回もやるんですね、近くの宝塚ファンらしき奥様に合わせて拍手とかしててよかったです、奥様々です。