ソリューショングループのHiroです、こんにちは。
今回は、前回に引き続き「フォームエディタの機能活用法 その2」をお届けしようと思いましたが、時期が時期ですので、今週の水曜日から金曜日まで開催される「ソフトウェア開発環境展」に関してのご紹介をいたします。

エイチ・オー・エスでは、毎年開催される「ソフトウェア開発環境展」にほぼ毎回出展いたしております。
今年も「ソフトウェア開発環境展」が5月12日(水)から14日(金)まで 東京ビッグサイト 東展示棟 で開催されますが、もちろんエイチ・オー・エスも出展いたします。

エイチ・オー・エスのブースにおいては、昨年は「次期帳票クリエータ」を先行して展示しておりましたが、昨年8月に「次期帳票クリエータ」を「帳票クリエータ Ver.2」として正式リリースいたしましたので、今年は「帳票クリエータ Ver.2」を中心に展示いたします。
それ以外にも最近問い合わせが多くなりつつある「帳票管理サーバ 2009」も展示いたします。

また、今年はエイチ・オー・エス製品だけではなく、連携検証済みの他社製品のパンフレット等も数多く展示し、他社製品と組み合わせた価値をご案内したいと考えております。

是非、「ソフトウェア開発環境展」へお越しいただき、弊社ブースへお立ち寄りください!!!