ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

4月になりました。昨日から新年度ということで、エイチ・オー・エスでも新入社員を迎えることが出来ました。
新入社員も、いずれこの開発者ブログのメンバーとして登場することと思います。
新入社員の紹介は、その時までお待ち下さい!!!

さて、今回は新年度初回ということもあり、いつもの弊社製品や開発の話から離れ、エイチ・オー・エスの本社について紹介いたします。

エイチ・オー・エスは、今年1月に本社を移転いたしました。
といっても、名古屋から東京へ・・・という大幅な移転ではなく、直線距離にして500m、熱田神宮の北側から東側へ移動しただけとなります。このため、本社所在地が大きく変わったわけではありません。
ただ、新しくて綺麗な事務所になったということもあり、メンバーは毎日やる気を持って仕事をしています。

ちなみに、前の前の事務所は熱田神宮の南側ということで、熱田神宮の南側、北側、東側と、熱田神宮を中心にぐるっと一周したことになります。
エイチ・オー・エスは熱田神宮が大好きなのかもしれません。。。

熱田神宮といえば、周りには多くの桜の木が植えられており、この季節は桜が満開!
今年は、3月中旬までは非常に暖かかったのですが、3月後半からは突然寒くなったこともあり、まだ満開になっていない木もあれば、満開の木もありますし、花が散らないまま若葉がたくさん出ている木も・・・
例年は、一斉に満開になるため、ちょっと違和感がありますが、今年もとても素敵な桜を見ることが出来ます。
是非みなさまも熱田神宮まで足をお運び下さい!!!

熱田神宮周辺の満開の桜です

熱田神宮周辺の満開の桜です

熱田神宮周辺の蕾が残る桜です

熱田神宮周辺の蕾が残る桜です




そして、熱田神宮の近くで本社を構えるエイチ・オー・エスを今年度も宜しくお願いいたします!!!