エイチ・オー・エス 帳票ソリューション

ユーザサポートページ利用規定

  • HOME »
  • ユーザサポートページ利用規定

1.ユーザ登録(アカウントの登録)

ユーザサポートページをご利用いただくには、まず「ユーザ登録」を行なっていただく必要がございます。
ユーザ登録を行なうことで、以下のコンテンツが使用できるようになります。

  • リリースノート
  • FAQ
  • 参考資料
    • マニュアル
    • 製品カタログ

2.製品登録(ユーザIDの登録)

    • 開発ライセンス・追加ライセンス製品をお持ちの場合は「製品登録」を行なうことで、登録者に「開発」や「テクニカルサポートを利用」する権利が発生します。
      (サポート終了製品は「開発」する権利のみとなります。)
    • テクニカルサポート製品をお持ちの場合は「製品登録」を行なうことで、登録者に「テクニカルサポートを利用」する権利が発生します。
      (テクニカルサポート製品は、開発ライセンス・追加ライセンス製品をお持ちの方が2年目以降サポートを継続する際にご購入いただく製品です。)
    • テクニカルサポートは、登録日から1年間利用できます。

    テクニカルサポート概要

    テクニカルサポートで利用できるのは以下のコンテンツです。

    製品のアップデートモジュール・サンプルプログラムなどのダウンロード
    • アップデートモジュールは、登録された製品の最新版がダウンロードできます。
    • アップデートモジュールは、バージョンアップをするものではございません。
    • 最新版アップデートモジュールには、同バージョンの現在までの修正がすべて含まれております。
    • 登録したテクニカルサポート製品の有効期限が終了している場合は、その製品のアップデートモジュールをダウンロードすることができません。
    • 製品によっては、マニュアル・サンプルプログラムは個別にダウンロードしていただく必要があります。
    • アップデートモジュールを適用する際は、ご利用の環境すべてに反映してください。
      異なるリビジョンが混在する場合は、正常に動作しない可能性がございます。
    お問合せフォーム
    • お問合せはすべて、ユーザサポートページ内「お問合せフォーム」から承っております。電話によるお問合せは受け付けておりません。
    • 現象再現のため、お客様の了承のもとにデータファイルのご提供をお願いすることがあります。なお、弊社からの送信依頼が確認できないファイル添付メールはお受けできません。
    • お客様の質問内容に対し、電子メールで回答することにより実施されます。
    • 回答の期日や方法、対応の優先度は指定できません。
    • 弊社からの回答に対し10日以内に継続のご質問がない場合、問題が解決したものと判断し、 そのご質問に対するサポートを終了させていただきます。

    ご利用上の留意点

    • 法人・個人にかかわらず、ユーザサポートページのご利用は、ユーザ登録の「氏名」欄にご記入いただいた方1名様に限定させていただきます。 また、担当者の方の異動や住所等の変更があった場合は、速やかに登録内容の変更を行なってください。
    • 登録された内容は弊社が提供するユーザサポートや製品情報等のサービスに限り使用いたします。第三者に譲渡または開示することはありません。
      詳細についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
    • 作成後に一度もログインをされていない、または長期間ログインをされていないアカウントについては、予告なく削除させていただく場合がございます。(製品登録がされているアカウントは除く)

    以上のことをご了承いただけましたら、下記よりユーザサポートページへお進みください。

    ユーザサポートページへ
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
© HOS Co.,Ltd. 2016
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.