リビジョンアップのお知らせ

2017年11月27日(月)に、下記製品をリビジョンアップいたしました。

Read more
年末年始営業のご案内

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 年末年始の営業を下記のとおりご案内いたします。 2017年12月29日(金) 通常営業 2017年12月30日(土) ~ 2018年1月4日(木) 休業 2018年1月5日(金) 通常営業 日頃ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 なお、弊社ホームページの専用フォームからのお問合せにつきましては、24時間受け付けております。

Read more
弊社Webサイトのサーバメンテナンスについてのお知らせ

平素より、弊社Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、サーバメンテナンスに伴い、以下の日時において一時的に弊社Webサイトの閲覧ができなくなりますので、お知らせ申し上げます。 ※メンテナンス時間は予告なしに延長する場合がございます。予めご了承ください。 ・2017年12月8日(金) ・9:00~12:00 なお、メンテナンス終了後も、一部のページが閲覧できない場合がございます。 その場合は、時間をおいて再度アクセスしていただきますよう、お願いいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

Read more
弊社ドメインからの迷惑メールについて

弊社が使用しておりますメールサーバにて、メールアカウントが不正に乗っ取られ、迷惑メールが大量送信されるという事案が発生しました。 本件については、該当メールアドレスのパスワード変更等、セキュリティ強化を行ない対応をしております。 お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 代表取締役 服部達郎

Read more
弊社ドメインを騙る迷惑メールにご注意ください

現在、弊社のドメイン(@hos.co.jp)を装った迷惑メールが送信されていることを確認しております。 このようなメールは、迷惑メールの業者が弊社のドメイン名を装って送付したものであり、弊社とは一切関係ございません。 件名や送信者に心当たりのないメールを受信された方は、メールを開かず、そのまま削除してください。 メール送信元の偽装に関しては対応が困難なため、お客様にはご迷惑やご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Read more