年末年始営業のご案内

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 年末年始の営業を下記のとおりご案内いたします。

Read more
弊社Webサイトのサーバメンテナンスについてのお知らせ

平素より、弊社Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、サーバメンテナンスに伴い、以下の日時において一時的に弊社Webサイトの閲覧ができなくなりますので、お知らせ申し上げます。

Read more
リビジョンアップのお知らせ

2011年11月28日(月)に下記「シーオーリポーツ」製品をリビジョンアップいたしました。

Read more
リビジョンアップのお知らせ

2011年9月26日(月)に下記「シーオーリポーツ」製品をリビジョンアップいたしました。

Read more
連携製品ご紹介セミナー案内

事例でわかる。 帳票利用の見直しで、ペーパーレス&業務の「見える化」を実現!  企業の業務を支える「帳票」の多くはERP などのIT システムから出力されています。しかし、現場の業務ではもっと多くの帳票があり、かつ、取引先の要望や業務の変更により帳票の作成や変更が頻繁に発生しています。これらの帳票に対するニーズにタイムリーに対応することは、現場の負担を軽減しつつ現場の業務の「見える化」を実現することにつながります。  本セミナーでは、帳票の活用シーンを見直すことで、業務の「見える化」やペーパーレス化のポイントと具体的手法についてご紹介させていただきます。皆様お誘い合わせの上、ご参加賜りますよう […]

Read more