ソリューショングループのHiroです、こんにちは。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も、弊社 並びに 弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、弊社は昨年11月に「シーオーリポーツ」ブランド各製品の 「Microsoft Azure」正式対応「Amazon Web Service」「Google Cloud Platform」正式対応 という、2回に分けてメジャーなクラウド環境への正式対応を発表いたしました。

個人的には、前回の記事 でお伝えしておりました、昨年の残り2か月で大きな情報発信ができたというのは約束が果たせたのかな?と思っております。。。
(まあ、記事の翌日に「Microsoft Azure」正式対応を発表したわけで、事前予告みたいな感じではあったのですが・・・)

なお、このブログでは一部のメンバーが Microsoft Azure 上での動作検証を報告しておりましたし、「帳票管理サーバ for .NET」においては、デモンストレーションサイトを Microsoft Azure 上で公開しているぐらいですので、かなり前から検証は進めていたわけですが、ようやく「シーオーリポーツ」ブランド各製品で足並みをそろえて発表することができたという感じです。

是非、クラウド環境で動作する帳票ツールをお探しの場合は、弊社製品をご検討ください。