ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

本日は10月31日。ハロウィンイベントが各地で行われていますね。
昨日も仮装をした方々が列をなして街を歩いているなど、すっかりハロウィンも日本に馴染んだ感じを受けました。
一説では、ハロウィン商戦はバレンタイン商戦を超えたという話題も耳にします。

また、色々なお店に行くと実施しているのが、子供向け中心のお菓子をくれるイベント。
自分が子供の頃にこんなハロウィンイベントが実施されていたら、とっても楽しかったんだろうなぁと思っていました。

さて、ハロウィンということは、もう今日で10月も終わり、明日からは11月に入るということ。
あっという間に今年も10か月が経過して、残りは2か月しかないということになるわけです。

少し早いですが今年のHOSを振り返ってみると、新製品をリリースすることもなく、非常に落ち着いた一年となりました。
もちろん、各製品のリビジョンアップは行っておりますが、このまま年末を迎えてしまうのは非常に淋しくもあります。

今年も残り2か月。
残り2か月でも、みなさまに少しでも価値のある情報をお届けしたいと考えております。
是非、HOSからの情報発信をお楽しみに!!!

 
ちなみに、HOSでは「いたずら(Trick)」も「お菓子(Treat)」もなく、真面目に情報発信ネタを考えています。。。
本当に残り2か月で価値のある情報が発信できるのか?非常に心配です。