4DX

パッケージ開発担当のK.H.です。

HOSのある名古屋は、夏のような暑さが戻ったと思ったら急に寒くなったり、と体温調節が難しい日が続いてます。
私も体調を崩さないように気をつけようと思います。


先日、「パシフィック・リム」の 4DX を観に行きました!
4DX がどういうものなのかと言うと、要は、映像に合わせて座席が動いたり、風が吹いたり、水しぶきがかかったりという、アトラクション要素のある映画のあり方のことです。
2013年10月現在、日本で 4DX の映画が上映されているのは中川コロナワールドのみです。
折角、名古屋市内にあるんだから! と観に行ったわけですが、「4DX ってこの映画の為にあるのでは」と感じるくらい、楽しかったです。
遠方からわざわざ観に来るファンも居ると聞いていましたが、納得です。
今月末まで上映しているようなので、近郊の方は行ってみてはいかがでしょうか。
4DX