こんにちは、ホームページ・製品マニュアル担当のHです。

マニュアルで画面イメージなど画像の変更をすると、以前の画像をキャプチャした時とはOSが違うため、同ページ内の他の画像と微妙に違ったりして何だかもやもやします。
本当は常に全画像が新しいものだといいのですが、全部をやろうとするととても面倒…ゲフンゲフン、時間が掛かりますよね!

私もつい最近、引っ越しやその他諸々で免許証などの書き換えが必要になったので、一日お休みを頂いてあちこち回ってきました。いや~もう疲れました…

でも免許証の登録情報は変更しておかないと更新の通知が届かなかったりするし、銀行口座なんかはよっぽどのことがなければ住所は必要ないかもしれませんが、今回行ったら前の前くらいの住所のまんまになってました。

ちなみにAmazonなどでもよく買い物するんですが、そちらの変更はネットでちょちょいっと出来てしまったのでラクでした。

さて、シーオーリポーツ製品をお持ちのユーザ様はユーザサポートページで登録をされていることかと思いますが、たまに「ユーザ変更をしたいのだけど、前の登録者が退職してずいぶん経つのでアカウントなどが分からない」とおっしゃるユーザ様もいらっしゃいます。

前のユーザ様の情報が分かっていればお調べすることも可能ですが、情報のやり取りを何度が行なわなければならないため、時間が掛かります。
また前のユーザ様が分からない場合は、残念ながら調査も難しいです…

もしユーザ様が担当を外れる場合は、その時点で登録情報を変更しておいたり、登録していることが分かるような情報を残しておくと良いと思います。

登録情報の変更は、ユーザサポートページ内「登録情報変更」でちょちょいっと出来ますよ。

登録情報変更

ログイン後のいちばん上のリンクから