ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

秋分の日翌日である昨日(9月23日)の名古屋の最高気温は24℃だったようです。
お昼過ぎまで雨がぱらつく天気だったというのもあるかもしれませんが、涼しさを感じる日曜日となりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは本当に的確な慣用句と感じますね。
この急激な涼しさで風邪をひかないよう、注意したいところです。。。

 

さて、今回は10月中旬に開催されるイベントのご案内をいたします。
10月10日(水)から12日(金)まで、東京ビッグサイトにて日経BP社主催の「ITpro EXPO 2012」が開催されます。
HOSは、「ITpro EXPO 2012」と共に開催される「スマートフォン&タブレット 2012 fall」に出展することが決まりました。

今回の展示会では、9月にリリースしたばかりの「シーオーリポーツ 帳票クリエータ Ver.3」を展示いたします。
また、スマートフォンやタブレットから「帳票クリエータ」「帳票管理サーバ」を利用するデモンストレーション、モバイルプリンターによるモバイル環境での印刷デモンストレーションも予定しております。
さらに、今回も弊社製品のユーザー様にオススメの新しいモノもご紹介いたします。

今回の展示会では、HOSは東展示棟 第6ホールの【17-11】にブースを構えています。
それでは、「スマートフォン&タブレット 2012 fall」の展示会場にてみなさまのご来場をお待ちしております!