ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

前回は「今年も残すところ2ヶ月足らず」と書きましたが、あっという間にクリスマスも終わり、いよいよ年末最終週に突入です。
年を重ねるにつれて、月日が経つのが早く感じるようになり、今年も気がつけば今日を入れてあと6日。
私は先週から風邪気味の状態ですが、良い新年を迎えられるよう、みなさんも体調管理にはご注意ください。。。

さて、今回こそは前々回の続きで「新しいマウスの評価」を書こう・・・と思いましたが、今回はきっとこのブログの今年最後の記事になると思われますので、少し今年を振り返ってみたいと思います。

今年は、なんといっても「東日本大震災」に加え、「台風12号による災害」など、本当に痛ましい出来事が多く起きた年であり、被災地の人をはじめ、多くの人が忘れられない一年になったのではないかと思います。
改めてになりますが、被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災地の早期復興を心よりお祈りいたします。

一方で、エイチ・オー・エスにとっても大きなニュースがあり、7月25日には「シーオーリポーツ Ver.10」「シーオーリポーツ for Java Ver.2」「シーオーリポーツ for .NET Ver.2」を発売いたしました。
今回の新バージョンでは従来製品の機能に加え、「JIS2004対応」「PDFへのフォント埋め込み」をはじめ、いくつかの機能向上を実施しております。

これらの新バージョンは体験版をご用意しており、エイチ・オー・エスのWebサイトからダウンロードしていただくことができますので、是非一度、新バージョンもお試しください。

また、エイチ・オー・エス製品では、バージョンアップだけではなく、リビジョンアップでも新しい機能が追加される場合があります。
最新リビジョンを利用することで、既知の不具合が修正されるだけではなく、思いがけない新機能が追加されている場合もありますので、最新リビジョンへの更新を強くお勧めいたします。

エイチ・オー・エスでは、来年もより良い製品をお届けできるよう、努力いたします。
是非、来年もエイチ・オー・エス製品をよろしくお願い申しあげます。