ソリューショングループのHiroです、こんにちは。

昨日の夜、浜岡原子力発電所の(一時的な)運転停止が正式に決まりました。
浜岡原子力発電所が停止することで、夏場の電力供給不足が心配されます。
名古屋に本社があるHOSとしても、今まで以上に節電を心掛けたいと思います。
 

明日から3日間、東京ビッグサイトにて「Japan IT Week 2011 春」が開催されます。
HOSは「Japan IT Week 2011 春」の中の一つ「第20回 ソフトウェア開発環境展」に出展します。

HOSはほぼ毎年ソフトウェア開発環境展に出展しており、ソフトウェア開発環境展は今年で20回目を迎えます。
最近では「クラウドコンピューティングEXPO」や「スマートフォン&モバイルEXPO」等の新しい展示会も増えていますが、ソフトウェア開発環境展は第20回ということで、同時開催の展示会の中でも一番古くから開催している展示会のようです。

今回の展示会では、タブレット端末を利用したシーオーリポーツ製品の連携デモに加え、現在開発中の新機能のご紹介もいたします。

HOSは、東展示棟 第4ホールの帳票ソリューションゾーン [ 東37-17 ] にブースを構えていますので、是非みなさまお立ち寄りください。
それでは、ソフトウェア開発環境展の展示会場にてお待ちしております!