みなさま、こんにちは。しむぅです。

過去(2001年~2003年)にメールニュースにて配信された「シーオーリポーツ的便利機能」を掲載していきます。
メールニュースにて配信された「シーオーリポーツ的便利機能」もこれが最後となります。

今回の番外では、シーオーリポーツVer.8がリリースされたときの内容を掲載します。

benri_title11

皆様、大変お待たせいたしました。
「シーオーリポーツVer.8 Standard Edition」体験版を公開したぞ。最近寒さが身体にこたえるようになって、仕事がはかどらんかったわい。
もともとはかどらなかったんじゃないですかぁ?
ほっといてくれ。身体は年老いても、気はうふふ。
天誅!バッチィーーーン!(ハリセンチョップ・・古い?)
痛いっっ!!誰だっ!
ほへ?誰もいませんよぉ。天罰がくだっただけじゃないですか、師匠?
あ、体験版といえば機能制限があったりして中途半端にしか使い心地がわからない場合がありますよね?
あいたたた。(涙・・慰めの言葉もくれないのね)
・・・心配無用じゃ。 体験版ではフォーム上にCopyright表記が表示されるが、その他の機能は制限なくお試しになれるんじゃ。
でも、体験版で開発を行なっては駄目ですよ。
そうじゃな。実にかゆいところに手が届く「シーオーリポーツVer.8 Standard Edition」の機能をじっくりとお試しあれ。